2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

IKEA港北店に行った話

つい先日、IKEA港北店に行ってきた。 www.ikea.com 身内の者が欲しい家具があるというとのことで、自分はその付き添いとしてオマケ程度に付いていくことになった。とはいえ、自分も新しい家具を探すことに興味があったので。渋々というわけでもない。 いざIK…

マニアックな虫を見つけるならペットエコ都筑店

『ペットエコ』というペットショップをご存知だろうか。首都圏を中心に展開している関東最大級のメジャーペット総合専門店で、その周辺地域に住んでいる方なら、もしかしたら一度はその名を耳にしたことがある人やもしれない。 今回紹介するのは、その数ある…

電車とバスの博物館

近所の東急田園都市線宮崎台駅の傍らにある『電車とバスの博物館』に行ってきた。 筆者は都心に出向くときによく宮崎台駅を利用するのだが、その小じんまりとした博物館の存在は数年前から認めていた。ぶっちゃけ「へぇ、変わったものがいつの間に出来たなぁ…

川崎市住まいの方にオススメな教習所

川崎市にお住いの方でこれから免許を取ろうかな?と考えている方、もしくは知人にそういう人がいて薦めたいと思っている方に、ぜひともオススメしておきたい教習所があります。 www.kanto-ms.com 資料請求など詳しい概要はホームページをご参照くださいませ…