2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

穴場トレーディングカードゲームショップ

近場に「ディスクメイト宮前平店」というトレーディングカードゲームショップがある。 MTGや遊戯王等といったトレーディングカードゲームを取り扱うトレーディングカードゲームの専門店は全国各地に星の数ほど存在するが、ディスクメイト宮前平店はそれら有…

ちょっぴり贅沢な山形牛一頭買の焼肉屋

以前、身内の集まりで山形牛一頭買の焼肉屋に行ったことがある。不定期に集まっては食事会をする慣例がその身内同士であるのだが、いわゆる「たまにはみんなで食べに行かないか」というやつである。普段はだいたいお手頃価格の焼肉チェーン店に落ち着くのだ…

至高の一杯

それは遡ること3年ほど前のこと。 ――ぶっちぎりに美味しいラーメン屋がある。 僕の知人がそう薦めてきたことがあった。彼は『ラーメンジャンキー』とまで行かなくとも、都心や地元のラーメン店をそれなりに食べ歩きするぐらいのラーメン通なのだが、そんな彼…

ブログ開設いたしました

はじめまして。このたびブログ開設を致しました『てるよ』です。以後お見知りおきを。 まずは『初』記事ということで、かるーく自己紹介などをさせて頂きます。 プロフィール欄にも書いてありますが、趣味は小説を書くこと、ネットサーフィン、ジョギングで…