丸亀製麺の魅力について

 丸亀製麺についてご存知ですか?全国で大量展開しているうどん店チェーン店なので、一度は目にしたことがある人はいるのではないでしょうか。手製の手打ち麺をその場で作って提供しているので、ツルツルシコシコとした美味しい讃岐うどんが食べられるというクオリティの高いメニューを提供していながら低価格という、とにかく素晴らしいうどん屋です。

 かくいう私も近所に丸亀製麺があるので、休日の昼ご飯時などにはよく丸亀製麺に通ったりしています。さらに私の近所の丸亀製麺には目と鼻の先にセブンイレブンがあるので、丸亀製麺で食べた帰りにセブンに寄ってコンビニデザートを買って食後のデザートとして嗜む。といったこともできたり(うどんと甘味でカロリーが嵩むのはご愛顧ということで…)。

 また丸亀製麺にはアプリがあるのですが、そのアプリには変わった仕様があります。お会計後に貰えるレシートには実はQRコードがあり、そのコードをアプリで読み取ると、なんと次回また使えるクーポンがアプリ内で貰えるのです。丸亀製麺で食べる→その時のレシートからクーポンを読み取り次回食べに行くときに使う→最初に戻る。といった風に延々とオトクなクーポンが貰えたりするのです。

 丸亀製麺は日本全国で850店舗以上展開している超大手チェーン店なので、きっとあなたの地元のどこかにもあるはず。これを期にあなたも丸亀製麺クラスタになってみませんか?

www.marugame-seimen.com