ブログ開設いたしました

 はじめまして。このたびブログ開設を致しました『てるよ』です。以後お見知りおきを。

 まずは『初』記事ということで、かるーく自己紹介などをさせて頂きます。

 プロフィール欄にも書いてありますが、趣味は小説を書くこと、ネットサーフィン、ジョギングです。それと最近は外国産クワガタムシのブリードにハマったりしています。またクワガタムシに限らず虫全般が好きです。ので、もしも同じ志を持つ方がいれば、ぜひともお友達になりましょう!(笑)

 ――それはさておき、これからの当ブログの方針としましては、とりあえず自分が住んでいる場所の周辺地域の情報をまとめた記事を週に一回のペースで更新していくつもりです。取り扱うジャンルはおすすめのご当地グルメから時事ネタ地元ネタまで。とにかくなんでも見境なく取り扱う雑食系男子の精神でお送りさせていただきます。

 趣味のネット小説や単発の記事を書いた経験はありますが、こうしてコンスタントに続けていくスタイルのブログ運営は初めてなので、慣れない運営のなかで情けない失態を晒してしまうこともあるかもしれませんが、どうかお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m