映画見るならノースポートモール

 近頃めっきり寒くなってきた今日このごろ。お風呂に浸かる瞬間が待ち遠しい季節になってきましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 それはさておき。11月に突入し、今年も残りわずかとなりました。そろそろ年末年始の予定を考える頃合いではないでしょうか。一昨年世界中で話題騒然となった伝説的SFオペラシリーズ「スター・ウォーズ」の待望の新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が公開されましたが、今年12月15日にはついにその次回作となる「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」がいよいよ公開となります。そこでスター・ウォーズの最新作を観るにあたり、足を運ぶのに良い映画館選びとして。横浜市近辺にお住まいの方には是非ともノースポートモールをオススメしておきたい所存です。

 

northport.jp

 比較的最近港北ニュータウンに出来たショッピングモールなのですが、中にある映画館「イオンシネマ」は毎週月曜日、もしくは毎月1日は一律1100円となりますので、とってもオトクです!さらにノースポートモールにはフードショップやレストラン等が充実しているので、映画を観た帰りにディナーなんてことも。

 これを期にノースポートモールを利用してみてはいかがでしょうか