レンタカー

 お盆休みが終わって久しい今日この頃ですが、皆様はお盆はどのように過ごしましたか?私は友人たちと伊豆に旅行に行ってまいりました。

 伊豆旅行を敢行する際にはレンタカーでレンタル車を借りて行きましたのです。そういうわけで、今回の旅で利用させて頂いたトヨタレンタカー鷺沼246店について書きたいと思います。

 

cars.travel.rakuten.co.jp

 トヨタレンタカー鷺沼246店は鷺沼駅から徒歩数分ほどの距離の246沿いにあります。

 レンタカーを利用すること自体、初めての経験だったのですが。店に電話連絡を入れた際には懇切丁寧かつ事細かに契約について教えてくれて、店の人の対応はとてもグッドでした。

 また普通に電話からの予約も可能ですが、貼らせて頂いたリンク先にあるサイト「楽天トラベル」で楽天会員としてログインしてから予約すると、レンタル料金が10%割引になるという結構嬉しい特典が付いてきます。

 たいていのレンタル車のタイヤはボロボロですり減ってるから乗り心地は期待するな。とレンタルする前に同伴した友人から言われたのですが、実際乗ってみると思ったよりも乗り心地はよく、帰り道ではついうたた寝してしまうほどでした。

 さて、お盆休みは終わってしまいましたが、悲観することはありません。なぜなら9月にはシルバーウィークというものがあります!(今年は大型連休ではないようですけど汗)。そういうわけで、9月の連休にどこか出かけてみたいという、そんなあなた。鷺沼駅周辺住まいでレンタカーを利用する際、トヨタレンタカー鷺沼駅246の利用が是非ともオススメです!